snow-gooseのブログ

犬ブログ

食パンでも桃尻でもないけどいいの(^.^)

たまたまやっていた

〝タクシー運転手さん うまい店に連れてって〟

というテレビ東京の番組の

タクシーの向かった先が昔よく行ったお店だったので楽しみにしていたのに

あろう事か取材拒否彡


勘違いしてなければいいけど

そこまでのお店ではなかった気が、、、 






久しぶりに1日晴れていたジル地方

気温も高めになってきたので

変に伸びてるジルの尻毛の散髪です(^^)


スッキリした〜

トリミングのお姉さんをいつも悩ませる

断崖絶壁なジルのお尻(≧∀≦)


そこにタイムリー美しいお尻をアップしていたのはマイルちゃん

かぶりつきたくなるような仕上がりですね♡


水球選手のような逆三角

肩幅広め尻つぼみ(^.^)

何かが足りない貧尻のジルと


今から素敵な場所に行ってきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する