snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルを信じて(๑˃̵ᴗ˂̵)

とうとうデパートが

テナントが埋まらないからなのか開業医を募集しだしたジル地方彡


昔はちょっとオシャレをしてウキウキしながらお出掛けした宝箱のようなデパートが

今では閑散としているのは寂しいですね( ´∀`)


何か大逆転するようなアイデアはないかなぁ





朝からバタバタしていた昨日は

ジルの散歩に行けないまま


どっぷり陽が暮れてからの夜散歩♪

胃捻転予防の為の

食後30分の休憩を待っていたら真っ暗に(°▽°)


これじゃあ拾い食いしたい放題なんじゃない?

信じたいけど どうかなぁ?

 


そして家に帰ってからしたオムツが

お尻のホールがあまりにもフィット(๑˃̵ᴗ˂̵)


これはこれで良しとします(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する