snow-gooseのブログ

犬ブログ

ザワつくコーギーズ♪

GW中にジル地方に出張の働く息子

泊まるけど気にしないでは1番気になるタチなので

とにかくご飯がいるのかいらないのかを知りたいだけ( ´∀`)

1日が25時間あるような息子に今回もまた振り回され疲労困ぱいのGW




ジルも3日連続の外出で今日は朝からお疲れモードだけどがんばろう(^^)


3日に行った〝Dogs Garden〟には満タンのプールが用意されていて

喜んだのは飼い主だけ

プールから逃げたゆめは日陰でひきこもり状態に〜


そこへ思わぬ刺客が登場して

一気にランがザワつきます♪


相変わらず女子に不人気のコタ君と

怒りが頂点のまりんちゃん( *`ω´)


ゆめはグディ君の登場で野生が目覚め

永遠のライバルを大歓迎です(^^)


このグディ吉坊や

ゆめと喧嘩をするけれどジルともする

この喧嘩がきっかけで

体を張って止めに入った飼い主が

日傘を持ったままひっくり返るという大失態


大丈夫?というような温かい言葉は一切なしの

ギャラリー達は 笑うだけ、、、


でも上手に転んだので怪我なしのジル子でしたよ☆



そんなジル子の目の前で軽々と側転をするチビギャルちゃん

運動神経がいいのはママ譲り

将来が楽しみですね〜


コタグディ家の登場で一気に盛り上がったGW後半戦

次の日はコタグディリバーで遊びます♪



Dogs Gardenの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snow gooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する