snow-gooseのブログ

犬ブログ

なんでもやりまーす(^.^)

ジルは他の兄弟が新しい家族に迎え入れられる中、残された最後の一匹(^ν^)ジル子達が来るのを待っていたのかのように出会い♡ お店の人の話では多少ガチャガチャしてるけどいい子です(苦笑い)と勧められ我が家の一員になりました☆

(~_~;)聞いていたより落ち着きがなく多動児のような〜まだ3ヶ月だから?でもちょっと違うかもと思い

しつけにまじめに取り組む事にしたのです⤴︎そこでまず通い出したのが動物病院のパピークラス10回コースへ*・゜゚・*.:*おすわり待てから持ってきて、他の犬との関わり方を教わり 結局卒業試験はひとつもできなかったけど無事卒業して更にレベルアップの教室へ〜

そしていろいろあり(結論だけ言うと飼い主の挫折かな)今では待てがちょっと苦手な芸達者な犬になりました(^。^)

スピン! ターン! おすわりー ふせ〜! これで充分だよ😊ジルよくがんばったね♡


母の日に snowgooseにて販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する