snow-gooseのブログ

犬ブログ

犬猿の(-_-)

散歩に出ればなんとなく警戒気味 そう、95歳のおばあちゃん訪問は気が進まないらしいジルだから いろんな道を通ってだましだまし(~_~;) それにしても往生際が悪い>_<

そもそもあんまり犬が得意ではないおばあちゃんがジルの暴れん坊ぶりを

やっぱり売れ残りだから とか

早まったね とか(-_-)

確かに兄弟の中では最後に残された一匹だけど売れ残りとは言ってないよ⤵︎

でもある日いったいジルはいくらだったの?

と、噂話とお金の話が好きなおばあちゃんに聞かれ

犬の相場を知らないばあちゃんは普通な感じなのにえらく驚いた(°_°)


その日から一変!ジルを見る度に

ジルは高かっただけあって毛のツヤが違うね〜とか

やっぱりお品があるね〜とか(^。^) ガラス越しの対面しかできないふたりだけど、いつまでもお宅訪問できる日が続くといいね♡


母の日のお花 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する