snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り ゲーム編^o^

コギ祭り最大の盛り上がりをみせるゲームは新種目50m走を加え黄色い声援が🎶 見事はえある初代王者に輝いたのは〜5秒代を出したチェルシーちゃん☆

チェルシーちゃんはドッグダンスもお得意なスポーツ万能女子なのです⤴︎写真がないのが残念!2位には瑠璃ちゃん 3位はハニーちゃん(^^)ジルはエントリーすらしてませんよ⤵︎ゴールを目指すという事ができませんのでね(^.^)

そして続いての競技は〜いつもの引っ張りっこゲーム(^^)4チームに分かれみんながんばってるはずだけど中には 全くやる気のないふたり⤵︎

それに引きかえ闘志丸出し男子チーム

意外な才能を持つ静岡勢 ちょっと見直しちゃった♡と思ったのも束の間 闘った相手が悪かった(≧∇≦)腰が入っとる 初代チャンピオンの埼玉からお越しのサスケ氏☆2連覇です!強い!

それに対し女子チームは 三回戦にまさかの前回準優勝☆都会っ子メルティーちゃんVSジル

オヤツの為

絶対食べたい

オヤツGETできましたよ(o^^o)

でもこの後すぐに負けました(^^)

まだまだ続けていいですか〜明日は大物ゲスト編ですよ〜

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する