snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り 謎の大物ゲスト編^o^

この日集まったコギ101匹わんちゃんのところに不審者が! ひとり勇敢に立ち向かうでんちゃん その先には〜コーギー界のスーパースター?コギらった様☆

アル君も加わり攻撃するも限界を感じたこすず家の長男次男

ならば コースケ氏ちっこをかける作戦に→即退場(^.^)

それを陰からじーーーっ! 見えそうで見えない すずちゃんですよ(o^^o)後でみんなにお仕置きだね^o^

そしてもうひとり勇敢なこのコギは! 欽ちゃん走り 一定の距離を保ちながら〜 怖いくせに参加したいコタ氏(^.^)

そして1番勇敢だったのが クッキーちゃん⤴︎コギらった様の商売道具を奪い取るという作戦に☆ははは

で、ジルはといえば 腰砕けです(^^)意外に繊細なのかな(o^^o)

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する