snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り 完結編^o^

思えば1週間前の日曜日〜日本中のコーギー大集合?というぐらいコギだらけ🎶楽しかった〜

思い出に浸りすぎやろ^o^はい、というわけで本日完結編です(o^^o)

前回のオフ会までは大名行列のようになってたジルのお抱えメンズたち 鼓太郎はハニーちゃんに♡エルは男にハシルという異常事態に(≧∇≦) ならば女子♡柚杏ちゃんにプロレス申し込むもシカトされ(T_T)でもジルには上杉氏が〜🎶 上杉氏がボールを鳴らすとピタッと張り付くジル(^^)

バザーでも ライフジャケットないかな〜とつぶやいたら即持って来てくれた上杉氏 親切だ〜 ジャ〜ン!似合ってる?すみれちゃんのおさがりです♡500円也( ^ω^ )これを着て今年の夏はスイスイ泳ぐぞー⤴︎

抽選会では わさび君がsnowgooseのお花を当て☆ジルはmable☆mableのわんわんマーケットの毛糸のマスコット当てました♪ジルそっくりに作ってくれるそうです(o^^o)やったー⤴︎

そしていつか会いたかった天使のような 次回はジルと遊んでね(^.^)

こちらには〜とってもチャーミングだった 人にはうけたけどコギ人気はイマイチで⤵︎いつかゆるキャラ日本一にならないかな(´ε` )

そんな盛りだくさんの静岡コギ祭り また秋開催予定〜のはず(^.^)

5回は名前を呼んだのに匂いが気になるてんこちゃんと(^^) みなさんありがとうございました🎶

母の日に〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する