snow-gooseのブログ

犬ブログ

やる気スイッチどこですか(^O^)

何年か前の塾のCMで ウチの子のやる気スイッチ探しました(≧∇≦)

久々に見たやる気のない子に喝‼️

ジルが大興奮のこれならコタ氏もやる気が出るはず えっまじ?お水をかけても動かない(°_°) ジェットにしても置き石のようにでで〜ん!

あっ因みにお水をかけてるのはジル子じゃありませんよ(^^;; ジェットが大好きなジル 水を得た魚のようにはしゃぐ🎶

その時ジルはコタ氏のやる気スイッチを見つけたようで 背中のお肉の間にありました(^ω^) 急にやる気になったコタ タイミングが合わないふたりだけど かわいい弟分の為⤴︎ 重い腰を上げたジル ようやくゴングが鳴りました(^_-)

この後コタ氏の運命は〜(^O^)

明日につづく☆

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する