snow-gooseのブログ

犬ブログ

楽しい水遊び完結編☆

先日のややスパルタな水遊びを終えたコタジル(^O^)

飼い主がふたり共 若干Sなのか 止める人がいない…少しエスカレートした?

とりあえず体を自然乾燥してもらう間 人間達はウチの中へー(^_-)その瞬間!


ジル室内へ→6ヶ月のKちゃんを踏んづけるジル→悲鳴と泣き声((((;゚Д゚)))))))

そこへ便乗したコタ氏も入ってきて何もしないで出て行った(^.^)さすが⤴︎

外に出されたふたりはプロレス開始〜🎶 お尻でジルをどうしたいのか 唯一コタ氏が痩せて見える貴重な1枚☆

その後もジルが優勢なようで 体重だけはヘビー級なのに 闘うコツを掴んでいるジルは軽々と 舞の海が曙倒したみたいな 最後はポーズが決まったようで終了〜

もうそろそろ体乾いたかな 暑い時は水遊びに限ります この夏コタ氏と一緒にダイエットする人募集中(^○^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する