snow-gooseのブログ

犬ブログ

足が長かったらと思う時(^◇^;)

今朝も爽やかな朝彡

散歩していても気持ちがいいね(^^) 朝からみみず探しに余念のないジルは突然 突然の方向転換( *`ω´)

右に行ったと思えば左に行き 危なっかしいジルに気が抜けない朝散歩(-_-)リードをもっと短く持てば?はい、その通りです(^^;;

帰ってからはお楽しみの朝ごはん♡今日は補充したのでたっぷりなフード

まずは吸ってみる あかん、ムリやわ 今度は舌ぺろ〜ん 取れそうで取れないよ( *`ω´) イラつくジル 足がもう少し長かったらね(-_-) 測って買ったのかと思う程 絶妙な高さの餌箱(^^)


ようやくおすわりしたので朝食タイムに♡ 極楽極楽と言ってます(^◇^;)

お手入れのいらない仏花🌺 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する