snow-gooseのブログ

犬ブログ

自主避難中(^ω^)

日本列島に台風3つ🌀

という事で昨晩から避難していたジル、未明になっても雨も降らずに散歩も行けた静岡地方 やっと?雨風強くなりそうなので 少し濡れちゃうジル御殿から避難所へ〜 こちら駐車場のカーポートの下にありますスペースです。家の壁とカーポートをくっつけて設置したので雨がかからない素敵な場所になんと室外機が4つも(≧∇≦)我が家の特等席なのに室外機が邪魔で自転車も置けず車のドアも気を使って開けてます(♯`∧´)大失敗⤵︎ 今回はガラクタを片付けジルの避難所作ったよ〜 そんな事はどうでもいいジルはガムにしゃぶりついてました(o^^o)

これ以上の台風被害など各地に出ませんように(^^)

お手入れのいらないお花🌻 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する