snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り☆コギコレ編

今回からの新しい催しは秋のコギコレクション🎶コギ界のファッションリーダー達の華やかなショーの始まりです☆

この秋はどのファッションが流行するかな(^○^)

第1回秋のコギコレクションも順位発表ありました☆

優勝は家族で参加のリラン家のマリオパーティー🎶

準優勝は何も着なくても笑えるけど着てみましたチビこた君のバカ殿☆

3位はもう絶対お嫁に出したくない箱入り娘 ルル&オリビアちゃんの晴れ姿♡ まるで緊張感のないコタローですが、こちらにも緊張感のない子⤵︎レッドカーペットで遊んじゃうジル(^^;; 繋いでおけばよかったと反省してます 鼓太郎君とショーに乱入です 次回は気をつけますね(-。-; せっかくのシャッターチャンス ホントにすみません(・・;)

写真の撮れなかったごぱんなママさんとメルママさんに〜

いいのあったかな(^○^)

明日もまだまだつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する