snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り☆ゲーム編②

50m走を終休む間もなく始まった恒例の引っ張りっこは熱気と狂気が入り混じる会場?とは程遠く ゲームの主旨をわかっていないコタ氏と甲子園くんはまったり〜(^^)

こんな子がいると思えば、真剣なジル 一回戦は軽く クリア⤴︎

二回戦 あれ? チップ君強い〜もっと高級お菓子買っておきます(^^;;

この後も白熱した試合が 体力を使い果たしちゃったハニーちゃん いつかしゃべると思われるわさび君 ここのポジションが実はおいしい事に気づいたジルは応援するふりをしてご褒美便乗作戦に パパ大好きっ子クー太君VS躾が行き届きすぎ審判のパパさんにアイコンタクトしちゃう柚杏ちゃん 50m準優勝のてんまるこちゃん引っ張りっこも強いね そして結果170頭の頂点に立ったのは〜 我らが鼓太郎君☆準優勝 たろう君 3位 チップ君でした(^^)

こちらの表彰台は全員男子が飾り〜なんか安心した飼い主達なのです(^○^)

明日もつづく〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する