snow-gooseのブログ

犬ブログ

シャンプー日和(^○^)

薬服用中につき軟便になり お尻のまわりがすごい事に〜そこへ近所ではないのにたまたまいた年下の兄嫁に遭遇して 逃げられた(≧∇≦)以前甥っ子のTシャツをビリビリにした前科あり⤵︎

もうお尻がどうしようもなく汚れてしまったので 洗いました(^^)

皮膚が赤いのでシャンプーなしのお湯洗い 終わったとたんはしゃぎだしいつものあばれる君に〜 前は怖すぎて唸ってたのに最近は逃げ腰だけど唸らずに⤴︎シャワーができるようになりました(^○^)

ドライヤーも大キライ 日向は暑いね ドライヤーも届かないので 後は自然乾燥でいいかな(^.^)

抗生物質を飲み終えたら キレイに治ってるといいね☆

そんなにうまくいくかな〜〜(o^^o)

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する