snow-gooseのブログ

犬ブログ

柚子でもすだちでもないものなーんだ(^.^)

急激にお鍋の恋しい季節になりました ここ静岡にはかぼすはなかなか売っていないので 苗木ごと買ってみました

5つも実が付いていてラッキー☆ 溢れる程の果汁がたっぷり♡収穫時期は少し過ぎた黄色いカボスでポン酢を作るのが楽しみです 草花を買う度にジルが札を慌てて持ってくけど 別に止めてないよ、ご自由に(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジル子が移動すると 付いて来るのがかわいいね♡

わさびの茎があまりにもおいしそうだったので 茎は全然辛味がなく爽やかなおひたしができました(^。^)

今日の晩御飯はポン酢で湯豆腐に決まり〜

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する