snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルは風の子彡

秋のコギ祭りのユニフォームには2017年のロゴが入ってるから張り切って着て行ったのにさ それメッシュっすよねとギャル 衣装持ちのコタローは贅肉があるのにフリース着てる(๑˃̵ᴗ˂̵)

何を勘違いしたのか ファッションリーダー気取りのどんコタ氏、頼んでないのにファッションチェックか どんコタ氏はクーまり兄妹をムッキーにさせちゃう天才児です まりんちゃん ジルにはムッキー顔しないのにね ムッキーする前に攻めるのがジル流です☆


こんな楽しい思い出に浸っている一方で心がザワザワしちゃう出来事です。

富士宮で迷子になってしまったコーギー笑ちゃん(*´-`) 見つかりましたのお知らせが早く来ないかな♡

お手入れのいらないお花 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する