snow-gooseのブログ

犬ブログ

お手入れ不用でオススメです(^^)

昨日から始まった森本慎太郎のドラマがくだらなすぎてオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

悩みがある人もない人も

この時間だけは一緒に馬鹿を楽しめるような

そんな展開♪


いくつになっても中身が中学生と変わってない

成長してない自分にびっくりです(^o^)






我が家で生き残っている植物達

家を建てた時に植えたラベンダーやローズマリーは水やりなしでも元気に育ち

ジルと同じ年のガザニアも

乾燥気味で育てるのが合ってるのか

ズボラな我が家の長寿の秘訣


新築祝いにもらったバラも

色も芳香もジル子好みで

植え替えなしでも毎年キレイ

唯一してるのが防虫剤では追いつかない

カイガラ虫を歯ブラシで擦るお手入れをしているぐらいです(^^)


今年もたくさん実をつけそうなジューンベリー

去年はたくさん食べ過ぎて

さくらんぼ狩りの日は酷い目に遭ったから

今年は控え目にしたいジューンベリ狩り



これらの偶然お手入れ不用で育った植物達は

ズボラな花好き人にオススメです(^.^)



ズボラにぴったりなプリザーブドフラワー

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する