snow-gooseのブログ

犬ブログ

スパルタ散歩でちゅ(^.^)

◯友商事の事件は 息子の友達の同期ということでまだ24歳の社会人ですが 酒癖が悪かったという情報が( ´∀`)今まで一生懸命子育てをして立派に育てあげたはずなのに…残念です

被害に遭われた就活生の心の傷が早く癒されますように☆

月曜日に行った河川敷での散歩の影響か〜今朝から左腕が筋肉痛☆

だってスパルタ散歩(≧∀≦) まずは親水公園に流れる疎水を案内されたジル 夏になったら遊ぼうねと言ってるのに 自ら浸水していったジル(^^)泳げないけど水は好き♡

でもこんなにグダグダの散歩は散歩と言わないらしいロビンの飼い主 なんと河川敷ランニングをするのが定番らしく ウソのようなマジバシリ

という事でリードをアスリートに託し 走らないを貫く為に次回はロングリードを持参したいと思います それにしても6ヶ月にして もう呼び戻しができるロビンにジルもジル子も驚くばかり(o_o)

いったいどんな教育をしたら こんなにお利口さんになるのかな〜

スパルタ散歩あしたもつづく(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する