snow-gooseのブログ

犬ブログ

20キロの壁(^o^)

昨日洗濯物を干しいると何やら下界から静かな息遣いが(*´-`)上から覗くと肉眼でもはっきり!モスラとジルが闘ってる〜(*_*)野次馬が庭に駆けつけた時にモスラの姿は既になく(≧∀≦)

いてもイヤだしいなくてもイヤ(*´꒳`*)あんなに大きな蛾を見たのは初めてです(`0`)

嫌な事があればいい事もある♪

昨日の夕散歩では ご近所コーギーかん太君に会いました♡ このかん太君、20キロと19キロの狭間で揺れています(^.^)ここの微妙な差が薬の値段の大きな差に(≧∀≦) そしてかん太君、グイグイ系のわんちゃんがキライです まさしくジルの事ですね ハンスト中のかん太君にもお構いなしの図々しさ

冷たくされると追いかけたいの ジルは好きなんだから許してね♡

今度はいつ会えるかな〜(^o^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する