snow-gooseのブログ

犬ブログ

そんなにおおごとなの!?

夏の暑さは苦手でも こんなに低温ばかりで日照不足だと農作物や海の家が心配になりますね

我が家にも心配事がまたひとつ(*´-`) ジルの涙目 目ヤニ 充血 目のキズが全然よくならないので目薬が変りました 目の表面の白い傷は肉眼で確認できるので病院に行く前からよくないのはわかっていて 左目のまんまる黒目が欠けて見えるのも白いだ円形のキズのせい ちょうどキズの上の瞼の中に小さなイボができていて それが当たるからキズになるんじゃないかという見解です この目薬でキズがなくなっても またキズが繰り返しできるようなら やっぱりイボを取らないといけないらしく

全身麻酔!! ピンセットで引っ張れば今すぐ取れそうなイボなのに 動くからやはり全身麻酔にしないと危険らしく 知らないうちにイボがポロっと取れる事はないのかなぁ

まだ当分は目薬生活が続きそうです(*´-`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する