snow-gooseのブログ

犬ブログ

すっかり朝型人間に(^^)

きっと何かをやってくれそうな〜

そんなふたりに期待しちゃいます♡

日本の未来が明るくなりますように(^^)

外が白み始める頃 ジルに起こされ 朝散歩の準備を 今朝もまたお化粧 朝食の準備の為時刻は6時、でも夕散歩より涼しいです

散歩帰りに家庭菜園を覗くと 大きくなりすぎたオクラに 例年より大粒のアイコ この暑さ 悪い事ばかりではないようで 今朝はトマト8個にオクラが2本 朝取れ野菜で夏バテ予防したいですね(^.^)

夏バテより怖い熱中症は やっぱり24時間クーラーの効いた部屋で過ごすのが正解みたいです そしてその部屋から出れない人間が冷房病になりそうで(≧∀≦)さむい…

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する