snow-gooseのブログ

犬ブログ

ここはパラダイス(^。^)

昨日の続きです(^^)

この日のジルは こすず家に入る前にタイミングよくトイレをしたので油断してました( ´∀`)

ジルを信用してオムツをつけなかった事で 最初から最後までずっと挨拶の儀式が続くとは そういえばコースケファミリーの男子には 昔からモテモテだったのを忘れてました 熱烈アル君の挨拶に加えでんちゃんまで熱心に ジルも悪い気はしないのよ でもすずちゃんが呆れてる(^^)

復活したアイドルのような気分になって なんかジルが若返ったような〜ランでは男子を引き連れて歩いてたジルのモテ期の再来か? ここのホストクラブ最高!ってジルもウハウハになってました♪

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する