snow-gooseのブログ

犬ブログ

本当に大切な日(^.^)

昨日は夜空があんまりキレイだったから 三日月と木星が北西の空に浮かんでいたのは1時間ほど〜 地上の木星もはかなく散っていたのに芳香はまだまだ充分楽しめた昨日

10月も終わるのに注文していた首輪とリードがまだ届いてない…ホントに注文できているのか?メールをさかのぼると 消費税が上がる前にとポチっとしたのが9/29、当然消費税は10%です(^_^*)着払いだから ならばジルの誕生日風にするつもりで余裕で待っていたのに〜

頼んだその日に受け取った 注文承りましたのようなメールが3通続けて来た中に まさか首周り測り直しの指令が書かれていたなんて(≧∀≦)

1ヶ月も放置していた飼い主と催促のメールはくれない大らかなリード屋さん ハロウィンや誕生日より ジルにはフィラリアの薬の日の方が大事だと言ってます(^.^)

メールの返信が1ヶ月なくても3割はできてるからってやる気満々のリード屋さん(^.^)

あえて言わなかったけどジルの誕生日来週だよ、間に合ったら奇跡です☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する