snow-gooseのブログ

犬ブログ

男ってホントに(๑˃̵ᴗ˂̵)

人間もワンコも男子と女子ってなんか違う(^.^)

ランの続き〜最終回です

お昼を食べてまったりしたいのは飼い主達だけで まだまだ遊び足りないみずき&ゆめ君のボール遊びはエンドレスに〜

ホントに痩せた?高みの見物のコタロー氏 クー太&鼓太郎氏の小競り合いも年間通してエンドレス〜

そんな男子を嘲笑うようにベンチで寛ぐ女子トリオ 静コギ男子には意地でも女を出したくないジルと 仮の姿はお姫様風のゆきちゃんに 笑顔を忘れたまりんちゃん(^O^)

冷静さを失うとホントに怖いのはこの3人だけどね まりんちゃんを笑わせたら一人前の男です(^^)今のところそれができるのはパパだけかな〜

最後はこたみずランの見晴台で記念撮影 ストレスゼロの静岡コーギーズは不滅です☆

どんなプレゼントより最高の日になったジルの誕生日 またまた楽しい1年になりますように☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する