snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルを振り向かせるには(^^)

一週間遅れのプレゼント ハフマンの首輪とリードが届きました! ジルもなんだか嬉しそう♪

ハフマンの首輪は種類も色も豊富にあって丈夫でカッコいいのでジルのお気に入りです カラーはバーガンディからチェリーピンクに変えました お菓子もないのにこの笑顔 少しは女の子っぽく見えるかな

ハフマンの首輪の最大の魅力は名前か電話番号を刺繍してもらえる事 ジルはもしもの時の為に電話番号にしました

でもすぐには使わない(๑˃̵ᴗ˂̵)晴れの舞台AJCでおろしたいと思います。ジルを見かけたら声をかけてくださいね♡

名前を呼んでも振り向かない時は

かわいい! と言えば振り向きます♡

実りの秋〜 皮も捨てずに一緒に煮込めば飴色りんごジャムの出来上がり〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する