snow-gooseのブログ

犬ブログ

人生いろいろ(*´-`)

かわいくてアタマもよく運動もできた小学校からの同級生の 参観日の嬉しそうな笑顔が印象的だったその子のお母さん(^.^)

同級生はなんか親不孝をしてるけど弟がいたから大丈夫と安心してたのにその弟がもっと親不孝だったと知り(*´-`)今は施設にいるそのお母さんの手をギュッと握りしめてあげたい

ジル子 そんなに優しくて慈悲深い人間ではないけれどそう思ったよ〜悲しい(*´꒳`*)どこでどう間違っちゃったのかな

口輪散歩も慣れてきたジルだけど日課のスリゴロ壁ずりをしないので 口輪からの解放 これをやらなきゃ終わらない散歩 壁もジルズリの跡が残る程毎日ズリズリしています 50メートル走は遅いけど壁ズリ競争があれば優勝かも☆

そんなジルの為にあるような我が家の壁に問題勃発です 危険なブロック塀に見事にエントリーされました 壁を低くして鉄杭もたくさん入ってるはずなのにダメですか〜

年明けの説明会に行ってきます(゚∀゚)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する