snow-gooseのブログ

犬ブログ

散歩の主役はジルだから(^^)

12/1の防災訓練は玄関に無事を知らせる黄色いタオルを吊るすのが町内のルーティンで そもそも9時に津波警報が鳴っても訓練と気づかなかった自覚のない町民ですが(^^)組長なのに全てを忘れて娘と買い物に出かけた同級生、今度の組長会では土下座すると言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

町内の公民館がある公園通り ゲートポールの音が怖すぎて足がなかなか進まないジル 最近は道の選り好みが激しいです 散歩の主役はジルだから好きな所に進んでもらうと そここはネコ糞を食べて以来封印していた玉竜畑 好きなだけモフモフしちゃって どんな場所でも自由にクン活できる口輪散歩もキライじゃないと言ってます(^ ^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する