snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCに出発でやんす(^^)

ワンコの体内時計は正確だという事を知りました。朝4時からバタバタしてても起きない(-_-)zzz

昨日はAJCの為の準備最終段階に入り(^^)

尻毛よーし 雨予報が曇りになったのでルンルン散歩に出た途中で まさかの口輪付け忘れ(≧∀≦)今まで何の為に付けてたのか(´∀`)

こういう時は走る 拾い食いを阻止するにはこれしかないです

夜は身だしなみの締めの歯ブラシも 磨いてる風だけど歯ブラシ逆だから 折らなくていいですよ キレイになったかな(^.^)

そして只今の時刻は朝5時半です

ノーマルからスタッドレスに替えてくれた ギャル号でAJCに出発進行!

それでは夢の国で会いましょう♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する