snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCに辿り着くのがミッションだから(^^)

昨日の山中湖woofで行われたAll Japan Corgi's Weekend

凍結を心配していた道中は握り飯を頬張りながらのギャルの安全運転でラクラクドライブ♪

そして晴天の中夢のような1日を過ごす事ができました☆ 富士山の前ではいチーズのコタくん、グティ吉坊や、ジルだけど飼い主は既に疲れ果てているのでポージングも実に雑になってます(^_^*)

だってAJCの門をくぐる前にもうやらかしてくれたジル 前方にいるのは團十郎君でしょうか 1時間半もクレートの中にいたジルの引っ張り具合は半端なく スタッフ専用駐車場から会場に向かう途中の林道でグティジルリードのジルのリードが手から離れちゃうという大失態 全く後ろを振り返らずに全速力で20メートル程走り去るジルを見てもうダメだと思ったのです(≧∀≦)

でもジルにはこれが どんなところにいても戻って来る魔法の犬笛 持って行こうと最後に袋にくくり付けた犬笛があってよかった! ジルが野犬にならなくて済みました(^.^)

始まる前から厚着をしすぎて肩はパンパン重い荷物が肩に食い込みメンタルもやられかけていたのに

AJCが楽しくて全てを忘れさせてくれました♪

その様子はまたあした

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する