snow-gooseのブログ

犬ブログ

あってよかったAJC♡

いつの間にかあの日から1週間(^^)

楽しかった思い出だけでまた1年頑張れそうです♪

7歳になって迎えたAJCは 落ち着くってこういう事(´∀`)

そらまめVSグティ吉坊やの闘いを冷静に見守るだけ と思ったらまだまだ色んな所で活躍してたジル ウッディ君と飛行犬になってみたり

この状況は? 巻き戻すと 全速力で走る両者がきれいに正面衝突をして ジルブチギレる(≧∀≦)

また次回もこんなに元気なジルと参加できたらいいな(^.^) 準備から当日運営をしてくださったスタッフのみなさん本当にありがとうございました こんなに嬉しそうなワンコを見ていたら言葉なんていりませんね AJC楽しかった♪

ありがとう〜〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する