snow-gooseのブログ

犬ブログ

AJCでもやる子はやる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルからクー太君に素朴な質問です これは夏の川遊びで瞬殺でおでんのこんにゃくとちくわを丸呑みした時の感想を聞いています

この日一瞬姿を消したクー太君が得意げにベージュのボールを咥えて走る走る♪♪♪

まさかあれがナイト君のバッグの中にあった 人間おにぎりと気付くのは丸呑みした後でした バッグの中にあったおにぎりがひとつない?かも ラップに包まれたパクチー入りのひとクチサイズのおにぎりをよく見つけたねって褒めるところではないですね(๑˃̵ᴗ˂̵) バッグ漁りの名人は次の日 腸の働きがよくなる注射を打たれ

完全犯罪のはずだったクー太容疑者だけどね〜未確認が確実になったサランラップが次の日の夕方お尻から(^^)

後日談としてはナイト袋に残されていたもう一個のおにぎりもちゃこちゃん!にコソ泥されちゃったとか…

反省点は みんなをダメにするバッグに残されていた動かぬ証拠 泥だらけの容疑者の肉球を写真に取り忘れた点ですね⤵︎

クー太君にはコソ泥注意のウエアをそろそろ作ってもらわないと(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな事件後に 50メートル走運営代表を全て取り仕切ってくれた柚杏家が荷物を片付けにランが出ると

ランから出て行った遥か彼方をずっと見つめる忠犬柚杏ちゃん パパママがいないと心細いよね〜

でもママの顔を見たとたん態度が豹変 急に強気になった柚杏ちゃんが 痩せた痩せた詐欺のコタ君に当たり散らす場面も見慣れた風景です

AJCなのにいつもと全然変わらない(*^o^*)

あしたまでつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する