snow-gooseのブログ

犬ブログ

人にも犬にも優しくね(^^)

家の前の通学路の帰り道ではジルを覗くのが小学生達のブームらしく わんちゃん!わんちゃん!って呼ぶ元気な声が昨日も外から聞こえました(^^)

この日覗いていたのは13日の金曜日に避妊手術を終えたオセロちゃん(^.^)病院の許可が出たら早く一緒に暴れたいね♪

小学生とオセロに癒された〜だって 昨日は近所の自転車道で 誰もいないしいてもそうしていたけれど…

緑のある自転車側と書かれている左端に寄ってクン活していたら 前から走って来た自転車の赤いダウンを着た40ぐらいの美魔女風のおばさんがジル子に突進してきて ここは自転車側だから!って耳元で囁いて走り去って行ったのです(´∀`)

同期のサクラのサクラに会ったようでした(^_^*)融通がきかない人… すれ違いができるこんなに余裕のある道で…もう少し人に優しくすれば優しさって伝染するのに〜と反省よりなんで??

少々捻くれた性格を最後は血液型のせいで片付けちゃうB型あるある(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからは気をつけまーす(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する