snow-gooseのブログ

犬ブログ

悩める花壇に(^^)

季節外れの暖かさだけど落ち葉は止まらず 毎日掃いてもこんな感じ(´∀`)近所の人には あら〜落ち葉すごいわねーとそのまんま言われるけどこれが京都だったら はよ掃いてな〜というニュアンスも含まれてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらの悩める実家の花壇は毎日がネコふんとの闘い ネコちゃんが怒ってます(^^)その訳は この花壇をトイレにしているノラちゃんに挑戦状です ジルも犬なのに感じないらしいシトラスの香りで猫糞撃退、花壇に巻くと 次の日からネコちゃんが寄り付かなくなったからすごいです(^^)

ネコ糞が好きすぎるジルの健康の為に シトラスの香りに包まれてちょっと不自然な香りがする庭だけど お困りの方は試してみてくださいね(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する