snow-gooseのブログ

犬ブログ

かわいいケモノ(^^)

イエスキリストが誕生するのが11月だったら こんなに年末が慌ただしくないのに〜と思いますよね(≧∀≦)

にわかクリスチャンの我が家(๑˃̵ᴗ˂̵)小学生の頃長崎で踏み絵は踏めない〜と言っていた娘、今なら枕にして寝そうですZzz…

なんだか落ち着かないのが年末だけど忙しいのはジルも同じ 近づくと鬼の形相で逃げるジル 落ち着く自分の場所を決めたら作業開始です 目がつり上がってますね この板は自分で調達して来たので思い入れは特別です(^^)

ガスメーターを守る為に6年前に置いた板 真冬の寒い夜に突然ガスが止まりキッチンもお風呂も水しか出なくなったのは ガスメーターの導線が獣にかじらてるからってガス屋さん その板を破壊してまたガスメーターに近づこうとしている獣です(^。^) 年末にメーターかじるのだけはやめてほしいな(´∀`)

もうすぐお正月🎍 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する