snow-gooseのブログ

犬ブログ

間が良いのか悪いのか

朝起きてすぐに異変に気づきました(´∀`)

1年中つけっぱなしのシステムキッチンの吊り棚式の電動食器乾燥機のスイッチのランプが消えていて昇降も取り出しも全くできない(O_O)

以前ドラム式の洗濯機が 中に子供の体操服を入れたまま全く開かなくなった事もある…

ギリギリ今日でよかったのか?

年末も年始も関係ないジル(^^)窓から腕だけ出してラクしてボール遊びを始めたのに 持って来いができないジル ひとりボール遊びを始めたジルなのに予想以上の転がりをみせるくまもんの黒ボールがすのこの下へ 了解です

そして また入っちゃったボール 了解です

結局ジルもひとりボール遊びはできないし 飼い主が外に出ないとボール遊びは成立しないって事ですね そのとおり〜

昨日はやる気スイッチ全開で 年末に備えスープを3種類☆かぼちゃとマッシュルームと里芋のポタージュをそれぞれお鍋で柔らかくしてからミキサーへ

だから使いやすい深鍋が3つ乾燥機の中に入ったまま(≧∀≦)

今日はメーカーも仕事納めだから壊れたのが今日でよかった〜いや違う(-_-)

絶対今日直りますように☆

もうすぐお正月 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する