snow-gooseのブログ

犬ブログ

初詣の誤算(´∀`)

ジルと初詣に行くのが恒例になった我が家(^^)

今年法多山を選んだ理由のひとつが かわいいお守りをゲットする為 好きな柄のお守り袋を選んで中に入れるお札も選べるなんて楽しいですよね かわいい手毬柄の交通安全のお札にしたので今年も安全運転でジルとお出かけできると思います♪

参拝を済ませ厄除団子とおみくじを断念してまで急ぐのは ずっと行きたかった大井川のピザ屋さんに6時に予約してあるからさ〜 夕方4時を過ぎても参拝客が押し寄せて来てなかなか進めなのは想定外で こんなに犬を怖がる人います?って人にも遭遇したりしながらやっと下山した車中でジルは ひとりでお先に夕ご飯を食べてホリホリを楽しんでグースカいびきをかいて寝てましたZzz‥

そして普通に行けば1時間かからないはずの道が、、、

東名にはバツ印 新東名は3台が絡む事故発生で ナビに言われるまま国道を走るジル号はひどい渋滞のど真ん中に(≧∀≦)ピザは早々に諦め予約を5時にキャンセルです( ´Д`)

因みに去年は渋滞でアウトレットに辿り着かず反対側の三島大社に行きました(o^^o)全く学習できてない

来年は絶対ウチでゆっくりする〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する