snow-gooseのブログ

犬ブログ

大嫌いだけど大好きよ♡

昨日はブログに不具合があり〜今日は大丈夫かなぁ

今朝の冷たい雨から一転 今は晴れ間が広がり虹も出ているとの情報が(^.^)

やっぱりお日様は人を元気にしてくれますね☆

火曜日も暖かい日差しを味方につけて暴れ楽しんでいたワンコ達♪ まりんちゃんの普通顔 ただの怒られ好きのコタローが自らまりんちゃんにやられに行ってる感じです いつも女子の標的になるコタ君はどSじゃなくてどMなので(^_^*) お互いウィンウィンの関係らしいです(^.^)

因みにこの日の人間ランチの議題は異性の友達の存在を許せるか許せないかという夫婦のふか〜いお話 まりんちゃんは許せないタイプだね パパの事も大好きだけど ホントはコタ君の事が好きすぎて般若顔になっちゃうまりんちゃん

乙女心は複雑です(^.^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する