snow-gooseのブログ

犬ブログ

女子はいいよね(^^)

昨日は冬晴れの穏やかな日差しの中 富士山麓のキャンフェスで 1番のりだったジルが大喜び♪

続いて到着したまりんちゃんは もうこれが普通のまりんちゃんだからジルも驚かないし喧嘩もしないけどすごいカオ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして今日もジルのストレスの発散の標的になるであろう コタグティ兄弟のウエアがキレイなウチに紹介しておきます(^^)

ギャル、買い物上手だな 去年の暮れのAJCの後半でゲットしたウエア〜ワンコの触れ合いだけじゃなく買い物も楽しめるAJCは今年も開催決定です(^.^)

飼い主達が話に夢中になってるその時 カラの水タンクにひとりで入ったジルが チビKちゃんが見守る中 入る事ができてもまさかの出れないって 

野犬失格だな コタグティパパさんが助けてくれた☆

こんな時だけ女を売りにできる女子って本当にお得だと思います(^。^)

そして女の武器を最大限に使う小悪魔が 少々フライングのゆきちゃん 

かわいいコーギーのぬいぐるみを着てるけどホントの中身は…( ̄∇ ̄)

午後からの登場です(^^)

☆コーギーのゆき&ゆめ おやじの徒然草で

同時配信していまーす(^.^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する