snow-gooseのブログ

犬ブログ

楽しくておいしい1日ありがとう♡

コロナばらまきおじさんが亡くなったというニュースには驚きました(°▽°)

やっぱり人として最後にいい人だったね〜と言われて死にたいです。自分はどうなのか、、、がんばりまーす(╹◡╹)

さてあの日 限界超えのコギプロを披露したマイルちゃん

玄関のジルケージの居心地はどうかな その頃飼い主達はティータイム♪

議題は犬ではなく虫っていう 虫ギライあるあるの奥深いエピソードで盛り上がりましたよ(^.^)

その夜ジルは 鼻をブヒブヒ鳴らしながらマイルちゃんの残り香を楽しみ どこか寂しげな様子〜ホントは大好きなんだよ♡マイルちゃん

この日はワンコのお供えの花を買いに来てくれたマイルのパパ(*´-`)

2頭立て続けにに亡くなった先輩ワンコの忘形見のおすそわけももらいました マイルちゃんとジルはこれからも仲良く(^_^*)先輩ワンコの分まで元気に長生きしますね☆ このワンコクッキーは人間が食べたくなるようないい香り 楽しくておいしい最高の1日でした(^ ^)

マイル&ジルのとっても仲良しブログは

〝のんびりマイル生活〟

でもお楽しみいただけまーす♪


マイル家の皆さんありがとう♡


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する