snow-gooseのブログ

犬ブログ

薬負けなんてしないから(๑˃̵ᴗ˂̵)

買い物は3日に1度って小池さんからのお願いがあったけど(≧∀≦)

例えば3日で9食になる食材4人分をひとりで買い出しに行くのはムリだと思う(´∀`)


昨日初めて挑戦した激マズと噂のパノラミス

残りの半錠は夕方フードの上に置いてみました きっと薬だけ残すよね と思っていたら知らないウチに食べてました〜 何事もなかったようにいつもの皿磨きにも余念なく 自分のカオが写るほどピカピカに〜

とここで不安情報が東から このパノラミスを飲んで2日ほどぐったりしちゃった背黒ちゃん

ジルは大丈夫なのか〜( ´∀`) ちょっとだけ心配したジルは今朝もバリバリ元気でした(^.^)

でも来月はやっぱりジャーキー味タイプに変えようかな

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する