snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコじゃないけど鰹節(^^)

夕食後、携帯が鳴り画面を見ると山形から(°▽°)

知らない番号は取らない主義なのでほっておくと5分後に再び(≧∀≦)どうやらかけ間違いではなさそうなので発信元を調べるとチェーン店の居酒屋でした。3回めはなかったので きっとお持ち帰りのお弁当の主が取りに来たんだと勝手に思ってます(^^)

携帯だと市外局番がないからこんな事起きますね(*´-`)

昨日は夕ご飯が遅れた上 エサ箱が空っぽだったジル お約束なのでジルに段ボールを開けてもらいます(^^)

空腹の時に用事を頼まれたらイライラするのはワンコも同じ でも段ボールを置いたとたん すっ飛んで来て作業開始です まずはいい香りがするこのフードの材料の鰹節が知り合いの江戸時代から続く老舗鰹節屋の物と今更気付き

全国うまいラーメンベスト5に入ってる湯河原のラーメン屋さんもここの鰹節使ってます(^^) 人間が食べても大丈夫というこのフード いざという時の非常食にもなりそう♡人間の 充分フードが取り出せる状態になっても作業がやめられないジル おつかれさま この後夕ご飯にありつけた〜〜

昨日のフードは格別に美味しかったんじゃないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

母の日に🌸 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する