snow-gooseのブログ

犬ブログ

スノコに注意(^^)

マスクに保冷剤を入れるいう発想がないまま手作りマスク製作を終えたつもりがまたミシンを引っ張り出して夏バージョンを作るはめに(≧∀≦)

日本で1番最初に夏マスクを作って特許申請していたらな〜今頃、、、(^^)

新潟の某会社に特許申請してうまくいけば☆億万長者も夢ではないかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

身体検査を無事に終えたリックが今度はジル御殿の査定か 外観に負けず古びた床がトイレトレーで代用してある古民家になってます(^^)

ふたりがグッとお近づきになれたところでオヤツタイム 仲良く並んでる姿も今流行りのソーシャルディスタンスはきっちり守られてますね(^_^)

でもよりによってリックのママ 隙間だらけのスノコの上に小さなオヤツを置くという失態 ヨダレの跡がいじらしいスノコの下にオヤツが数個入り込んだ模様です リックの熱い視線が痛すぎてジル子もオヤツの捜索に協力です そして無事に開かれたスノコの下のリックのオヤツをジルに全部食べられちゃう大失態 スノコの上にオヤツを置くと必ずこうなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさん注意してくださいね(^o^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する