snow-gooseのブログ

犬ブログ

スキあり(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は久々のメンバーでランチに行き メインは注文サラダはビッフェ形式、トングは使い回しNGのコロナ対策してま〜す風のお店で サラダは絶対食べない友人がひとり(*´-`)

でもお店に入った時点でみんな同じだと思うの。

ジル子はバリバリ食べましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

潔癖症ならワンコ生活は無理ですね アイコがやっと食べ頃に 去年は不作だったから今年は100超え目指します 当然もらえると思ってるお顔のジル まさかだけどあげないよ だってさっきフライング 無許可でトマト狩りを楽しだジル、計画的な犯行ですね(´∀`)

今年初のアイコは甘酸っぱくて皮がパリパリの期待通りの味でした(^^)

いくつ収穫できるか楽しみです♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する