snow-gooseのブログ

犬ブログ

新生ジル☆

九州に雨雲が停滞して被害が広がってますね(≧∀≦)昔、将来的には人工的に雨雲を移動させる事ができるようになると言っていたのに 実用化はいつの話なんでしょうか(´∀`)

ジル地方も土曜日から記録的な雨になると天気予報の雨マークも嵐彡なので予定していた県内の旅行を泣く泣くキャンセルに(*´-`)

そしてリュックにフードを詰め込んでお泊りを楽しみにしていたジルのホテルもキャンセルに 呼び戻しができません、逃亡癖がありますetc...リュックに添えるお手紙もいい加減恥ずかしいんだけど、、、

泊まるのをいい事に 7月末までは予約で入る隙間もないトリミングを朝イチでねじ込んでもらったジル(^^)

ホテルはキャンセルしたけどトリミングとカットはしてもらえる事になったので昨日は

人生初! わあ〜い スバラシイ☆

さすがにプロは違いますね ジルもなんだか嬉しそう♪

マイル姫にはかなわないけど自慢の桃尻は いいね いいね〜 ちょっと潰れた食パンに見えるかな?

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する