snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏の風物詩あれこれ(^.^)

ジルのお尻で季節がわかるぐらい

夏の風物詩になってる皮膚疾患(≧∀≦)

カイカイ2日めにして薬のお陰なのか患部を痒がるそぶりは見てません(^。^)

散歩でも夏の風物詩 梅雨明けはまだなのにつんざくようなセミの声 近所の公園は既に脱出したセミの幼虫の穴だらけです(°▽°)

留守の穴にも興味津々のジル(≧∀≦)あーヤダヤダ

どうか目に入らないところでセミ狩りを楽しんでね( ´ ▽ ` ) ひまわりも梅雨明けが待てなかったのか満開です 真夏の太陽でコロナ菌が弱まればいいな〜〜

お手入れのいらないお花🌼

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する