snow-gooseのブログ

犬ブログ

夏でも冷たい(^.^)

朝食作りを買ってでた娘にキッチンを預けジル散歩から戻ると

昨日買った大好きな桃が

モッツァレラ岩塩黒胡椒ワインビネガーとオリーブオイルまみれに〜〜〜

あー普通に食べたい


こんな時は水撒きで憂さ晴らし ジルに引っ張られてシャワーヘッドが外れてます このあたりの水は富士山の雪解け水も含まれていて暫くすると冷たくなります(^^)

どのぐらい?って

水道水で洗ったコップに結露が付いて曇るぐらい 以前住んでいた琵琶湖のお膝元では夏の水道水は生温かったな〜 だからジルもホースの水が冷たくなるのを待ってガブ飲みです そして自ら水の中へ(^。^)


今日も暑くなりそうです!

熱中症には気をつけましょう(^O^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する