snow-gooseのブログ

犬ブログ

先輩失格(≧∀≦)

昨日は久しぶりに会ったジャックのレイちゃん♡

ワンコの集う秘密の場所を教えてもらいました♪

ジルもレイちゃんに秘密のお悩み相談か〜

前日深夜の雷が怖すぎて全然寝てないジル ジルもパピーの頃は雷なんて平気でした(^^)知らないって最強☆

更にこんな相談も もう7歳なのにね、恥ずかしい 勉強に遅すぎなんてなし(^。^)

早速トイレトレーを復活させた今朝 キレイなトイレシートを枕にしたまま12時間余(´∀`)

ならばお風呂で粘ってみる 5分で諦めたジルと飼い主です 結局外に出したらすぐに出ました(^.^)

つゆだくで〜〜


今日は降ったり止んだりのジル地方彡

各地に被害がでないといいですね♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する