snow-gooseのブログ

犬ブログ

カエルにチュウ♡

エコ派なので買い物袋持参は15年年以上前から持ち歩いてます(^^)

でも先日 花のポットを買いに行きそこでもレジ袋に花を入れてくれなかったのにはちょっと違和感

前は段ボールを底に敷いて斜めにならないようにしてくれるのがザ・ニッポンの良さだったのにな(*´-`)


秋晴れだった月曜日 ジル号が向かった場所は 牛舎があるのに全くニオイのしない 富士山の麓にあるいでぼくに3年ぶりぐらい 2回めの訪問です 牛さんと一緒にジルを歓迎してくれた青ガエル 食べる気まんまんだったからびっくりした(゚ω゚)

ワンコはカエルNGですよね、

舐めたところで逃げられた こちらいでぼくはワンコのリードフックやサイクルスタンドもあってお客様に優しい憩いのスポットになってます 外でアイスを食べたなんて何年ぶりってぐらい久しぶりのおいしいアイスに感動し ピザやクッキーにまかないパンをお土産に〜

ドライブのオススメスポットです♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する