snow-gooseのブログ

犬ブログ

大トリ登場(^^)

昨日はオーブントースターをピカピカにしました☆

大掃除が密かに始まっているという事です(^^)

でもトースターの掃除が1年に1回ってどうなんですか(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランにいたのは2時間なのにたくさんのワンちゃんに会えました♪

この日出没情報を流して来てくれたのは仕事終わりで お疲れさまの飼い主と 元気モリモリのリック 今まで空気のような存在のふたりが最近はお互いを意識するようになって遊んでいるように見えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして

ドラマリモラブの高橋優斗君と福地桃子ちゃんのやり取りがかわいい台詞 ジルも真似して言ってみた ロビンはママと一体化

心身ともにお疲れのロビン氏は車の前で 帰りたいアピールしてますね ランで遊び疲れた頃のジルと

来たばっかりでテンションアゲアゲのリック&ロビン

ちょうどいい具合にトリオでボール遊びができました♪

遊んでくれてありがとう♡

お手入れのいらないお花🌼 SnowGooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する